5月30日(月)筋トレは梅雨時にするべき

-はじめに
 梅雨到来!
 今年の梅雨いりは例年より12日早いみたい「参考
 梅雨の季節は部屋にこもって、ドラマや映画を観るのが一番ですが、
 梅雨があければあっという間に「夏・夏・夏」がやってきます。
 梅雨の季節にだらけた生活をしていると、だらけた肉体になっちゃうので、筋トレをしっかりしましょう。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

結婚って何かメリットあんの?
(参照先:) VIPPERな俺
 結婚適齢期になったきたので、最近結婚について考えるようになってきました。
 もちろん相手がいなければどうしようもないですが、こういったまとめを見ると
 結婚てつくづくメリットを感じなくなるな。

 

  • ニュース

リテラシーっていつからなくなったんだろう
(参照先:) はてな匿名ダイアリー
 私も極力不平不満を言わないようにしている。だが、フォローしている人で
 何に対してなのかも分からないが「むかつく!」といっているとどうしていいのか。。。

修羅場をくぐった経営者から教わったこと
(参照先:) GemeBusiness.jp
 どれもこれも、パッと仕事に結びつかないかもしれないが、深い言葉ばかり。
 私が好きなのは「安全は危険をつくる。危険は安全をつくる。今度の震災で学んだことだ。

ユニークな本屋
(参照先:) J-tokkyo
 こんな本や作ったら、観光スポットになるので下手な雑誌置けなさそう。

プログラミング認可制の日は近い
(参照先:) 本の虫
 プログラマーが認可制になれば、契約社員などの仕事が一気になくなるぞ。
 それとも無認可プログラマーを違法で契約するのか?今後に興味が沸く話だ。

メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない・・・
(参照先:) 放課後ガイドライン
 後半の展開が面白い!メイラーダエモンwww

【保存】雰囲気が素敵な女の子の画像ください【推奨】
(参照先:) しまぱん
 どうやら私は1枚目の写真に期待しすぎたみたいです。
 全体的に神秘的な可愛さの女性が多かった。

あなたの考え方を変える「引き算の思考」
(参照先:) ネタりか
 「ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則」の針鼠の概念とほぼ同じこと。削って残ったものが武器だ。

彼氏が使っていたらイヤなiPhoneアプリ8パターン
(参照先:) ネタりか
 ダントツで美少女ゲームでしょう。やっぱり。。うん!それはダメな気がする。

【画像あり】プラレール買ったったwwwwwwwwww
(参照先:) キニ速
 レゴとプラレールだけは、男が複数人集まったらガチで楽しめる

  • 芸能

大島優子と佐々木希
(参照先:) 放課後ガイドライン
 なんかよくわからないけど、ふたりとも可愛い雰囲気を持っているということか?

AKB48 フレッシュレモンこと市川美織が正規メンバーに昇格!!
(参照先:) 哲学ニュースnwk
 今まで知らなかったけど、可愛いな!なにより自己紹介の一文が気になる。
 「頭周りが45cm(一歳児の平均が約45cm)

  • 今日の一冊

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

ブログランキング・にほんブログ村へ