「ONEPIECE」王下七武海に・・・がやばい

【今日の一番】

■「【ネタバレ注意】「ONEPIECE」王下七武海に・・・」 (参照先:seiyu fan)
  これは、今週号のジャンプが楽しみ過ぎる。。
  しかし、本編は相変わらず退屈な訳で、、

【芸能】

■「【画像あり】AKB前田敦子(20)が手ブラ公開 オタ「うおおおおおおおおお!!」 」 (参照先:もえたす)
  あと半年早ければ。。
■「木村カエラのエセ大阪弁CMがムカつく そんなん大阪弁ちゃうねんでんねんやねん!」 (参照先:ワロタニッキ)
  これはワザとムカツカれて、Twitterで話題にする、新手のステマです。
■「ランク王国の街頭素人インタビューで前田敦子発見 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「浜崎あゆみ、ピンクのミニワンピースとピンクのリボンの衣装で周囲を驚かせる」 (参照先:にゅーす特報)
  

ライフハック

■「「タオル1本で人間はここまで鍛えられる」というエクササイズ2種」 (参照先:ライフハッカー日本版)
  
■「一度は試してみたいレアなデート方法まとめ 」 (参照先:Koibook〜男女の本音を集めた恋愛コラム〜)
  これは使える
■「私のSIMフリーiPhone 4Sの月額使用料(docomoのXi)を公開します。〜SoftBank、auとほぼ一緒、むしろ…(・∀・;)」 (参照先:もっと知りたいリンゴあれこれ)
  
■「【みんなで】ウマすぎるコンビニパン【まとめる】」 (参照先:NAVER まとめ)
  私はファミマのあげアンパンが殿堂入り
■「知らないと損! ネット銀行利用手数料まとめ」 (参照先:ライフハッカー日本版)
  

【読み物】

■「コミュニケーションってなにさ?伝えることだ!!」 (参照先:増田にゃんねるβ)
  
■「3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた」 (参照先:GIGAZINE)
  風化が分かる良記事
■「子宮頸がんワクチン怖過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「Twitter凄い!同じ電車で他人が同じ『雪ミク』撮影して知り合う偶然が話題に」 (参照先:秒刊SUNDAY)
  

【新商品・サービス】

■「履歴書は嘘が多い, HireArtを使って本物の人材を見つけよう」 (参照先:TechCrunch)
  
■「MacBook Airに激似すぎるネットブック「Nav 13X Airbook」...コレ大丈夫なの!?」 (参照先:ギズモード・ジャパン)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

【今日の一番】

■「楽天のメールマガジンを一括で登録解除する方法」 (参照先:ライフハッカー日本版)
  楽天のスパム的なメルマガを一括で解除する方法があったなんて。。。
  当たり前のことなんですが、知りませんでした。

ライフハック

■「実質ゼロ円もあるソフトバンクの新しいiPadの料金プラン一覧表はこんな感じ」 (参照先:GIGAZINE)
  
■「朝ごはんを毎日食べる習慣を身につければ、“勝ち組”になれる!!(`・ω・´)9m」 (参照先:飲食速報)
  
■「知らないと損するかも!?「楽天市場」で買い物するときのコツ6つ」 (参照先:おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?)
  
■「古い習慣を改め、新しい習慣を意識的に身につける方法」 (参照先:ライフハッカー日本版)
  
■「アフィで日給10万稼いでるけど」 (参照先:気になる2ちゃんねる)
  真似する場合は自己責任で

【読み物】

■「「体力残り1」でも、攻撃力が変わらないRPGっておかしいと思うの。 瀕死なのよ 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「海のない京都盆地になぜか出現した「京都水族館」の中には何がいるのか見に行ってきました」 (参照先:GIGAZINE)
  
■「すごく納得「男の子はパソコンを部屋のどこに置くのか」」 (参照先:らばQ)
  男はみんな、初見で見られないようにする。
■「上場企業元役員が飲みながら語った「ビジネス立ち上げ3つの秘訣」」 (参照先:six1blog )
 

【新商品・サービス】

■「ベッドサイドに置く睡眠計 オムロン HSL-101」 (参照先:engadget日本版)
  
■「“新しいiPad”が追求したスペック以上の魅力 (1/2)」 (参照先:ITmedia)
  
■「iPhoneを一人称視点撮影可能なカメラに変える「Miveu」」 (参照先:GIGAZINE)
 これは流行る予感が・・・しない


ブログランキング・にほんブログ村へ