iPhoneユーザが、撮影した画像をTwitterに上げる前に、絶対にやるこ

【今日の一番】

■「Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし」 (参照先:ニュース2ちゃんねる)
  iPhoneの方は一度MMSに添付して画像を送るとExif情報は削除されます。

【芸能】

■「タレント・木村拓哉(39)、昨年9月・今年1月と2回もスピード違反で検挙される」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「元AKB48・8期研究生が告白 「秋元康に嫌われてた」」 (参照先:にゅーす特報)
  社会ってそんなもんでしょ。仕事が出来なくても、好かれることで上手く立ちまわることは出来る
■「「いいとも」に出演した松井玲奈がかわいい」 (参照先:にゅーす特報)
  
■「大森南朋、18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚」 (参照先:にゅーす特報)
  
■「【画像】矢口真里(27)のJKコスwwwwww」 (参照先:おもいっきり濁点)
  

ライフハック

■「たくさんの結果を出す人はこうしていた!できる人の5つのスピード仕事術 はてなブックマーク - たくさんの結果を出す人はこうしていた!できる人の5つのスピード仕事術 」 (参照先:ライフハックちゃんねる弐式)
  分かっていても、実行出来ないもどかしさがあります
■「【改訂版】Android端末を買ったら入れておきたいアプリ100」 (参照先:Xperia非公式マニュアル)
  
■「世界一周1ヶ月後に考える世界一周の持ち物」 (参照先:suadd blog)
  
■「「ワンピース」 尾田先生『(エースが死ぬストーリーは)あまりに昔から決まってて、自分の中では描いてる間、感覚が麻痺してた』 」 (参照先:アルファモザイク)
  

【読み物】

■「うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセッ●スしてる」 (参照先:妹はVIPPER)
  
■「WEB制作者になりたいと言う人が見ると良さ気な、様々なことを学べるサイト15選!」 (参照先:バンクーバーのうぇぶ屋)
  
■「「日本に住み続けている理由は何?」日本在住の外国人たちが語る」 (参照先:らばQ)
  「とんこつラーメン」って言ってる人。。。マジか?w
■「GREEが儲かってmixiが儲からないただ1つの理由 」 (参照先:はてな匿名ダイアリー)
  
■「「好きだけど別れる」って意味不明じゃね? 好きなら付き合ってればいいじゃん? 」 (参照先:ライフハックちゃんねる弐式)
  

【新商品・サービス】

■「「ハッピーターン」にチーズ味、期間限定・コンビニ限定で新登場。」 (参照先:narinari.com)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ