泣けるAKB48の話あります。

【今日の一番】

■「AKB系で涙を流したことありますか?」 (参照先:AKB48まとめんばー)
  泣ける話が沢山あって、困ります。

【芸能】

■「雨上がり決死隊の宮迫がTwitterで煽り耐性が皆無な件」 (参照先:ニュー速VIPブログ)
  
■「裁判所 「こんな良いケツのモデルを解雇するのはけしからん」 (画像あり)」 (参照先:RIDE THE WAVE)
  
■「【画像あり】映画「るろうに剣心」 新ポスタービジュアルが解禁!キャッチコピーは“優しいヤツほど気をつけろ” ← えっ 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「夏菜にはグラビアをどんどんやってほしいよね。 画像34枚」 (参照先:ダラ見堂)
  夏菜はグラビアじゃないのかな?
■「AKB48 増田有華改造計画」 (参照先:AKB48まとめんばー)
  

ライフハック

■「2ちゃんねる元管理人、「ひろゆき」の家がボロすぎる件 」 (参照先:オレ的ゲーム速報)
  偽装家!もだけど、ひろゆきは知れば知るほど賢くて参るな。。。
■「ワンピースの尾田栄一郎が描いたザクがまじかっけーんだけど」 (参照先:VIPPERな俺)
  
■「ご飯のおいしい炊き方、研ぎ方、あまったご飯の保存方法など について語りましょう。 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「お金に困った際に手っ取り早く小銭を稼ぐ方法」 (参照先:秒刊SUNDAY)
  
■「これは必見!コーラで桜を咲かすアイディアが芸術過ぎると話題に」 (参照先:秒刊SUNDAY)
  

【読み物】

■「アップルが仕掛ける情報戦〜新型iPad発表がなぜ3月7日だったのか」 (参照先:アゴラ)
  
■「プログラマーの資格を持つ息子が面接に全て落ちました。理系でも旧帝じゃないとダメなのでしょうか? 」 (参照先:アルファモザイク)
  WEB系の会社に資格さえあれば入れると思ってるなんて。。
■「地下鉄で寝るのは日本人だけ。日本の地下鉄が海外で話題に」 (参照先:秒刊SUNDAY)
  
■「彼女のつもりがただの都合のいい女だったwwwww」 (参照先:ゆるりと ひじきそくほう)
  男なんてそんなもん
  

【新商品・サービス】

■「【動画あり】米軍のチーター型ロボ、最速記録を達成 :(;゙゚’ω゚’): 」 (参照先:アルファモザイク)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ