5月29日(日)バカじゃない人ほど馬鹿?

-はじめに
 「あいつバカだな〜」
 なんていう人周りにいないですか。たいていそうゆう人って仕事出来たりするんですよね。
 最近読んだ本で、「バカじゃない人程、馬鹿な事を出来る」って本がありました。
 きっとバカをする理由や行動力があるから、本当のバカではないんだろう。
 私もバカが出来る大人になるために、日々勉強。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

割引率過去最大 東京ディズニーリゾート、夏の子ども料金を半額に
(参照先:) ネタりか
 これの割引率はディズニーリゾートの客を減らしそうだが、大丈夫なのか?
 「また安くなるから。」という期待を客がもつと大変だが。。。

 

  • ニュース

まさか未だにネット銀行口座作っていない情弱はいないよな
(参照先:) VIPPERな俺
 やっべ!今まで楽天銀行使ってたけどこんなに他社が優れているなんて。

これがあれば雨の日だって楽しくなる…クールなデザインの傘10
(参照先:) らばQ
 チョイスしてみたが、あんまりおすすめな傘はないですよ。

無口な男性はもてない 相槌ばかりうってれば良いという奴がいるが、「あなたも話して」と言われ
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 私は逆に「君も話して!」と言ってる気が。。。今までごめんなさい。

今までで一番面白かったフリーゲームを教えてくれ
(参照先:) うましかニュース
 私はiPhoneで人気爆発中の「カイロソフト」にハマっていたな。

今どき女子の大半がネット恋愛。ネット普及で歳の差カップルもはや当たり前に
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 う〜〜ん、現代の恋愛観に少しついていけなくなったが、mixiで出会って付き合ったことはある。

「Google Chrome OSだけで仕事できる?」最新版を古いノートPCで動かしてみる
(参照先:) ガジェット通信
 ノマドワーカーを目指している方は必見のまとめです。

今年の夏は京うちわで涼もう 節電で発注2〜3割増
(参照先:) asahi.com
 うちわニーズが来た!扇風機よりもクーラーよりもうちわだよね。

iPhoneが壊れたーっ・・・と思ったら・・・!
(参照先:) 携帯総合研究所
 私の友達(電子機器苦手)もこれでテンパッてました。一応覚えておこう。

お前ら朝の挨拶は大事だぞ、うーっすでいいから声出してこ
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 挨拶云々よりも、朝声を出す行為は絶対に必要!目も覚めるしね。

  • 芸能

長谷川京子の目隠しおっぱいがたまらんハァハァ
(参照先:) 放課後ガイドライン
 可愛い!この人もいつまで経っても色気があるよな。

SKE48の松井珠理奈がブログで水着写真解禁
(参照先:) AKB48まとめんばー
 SKE48から今年は総選挙上位が何人登場するのか?

  • 今日の一冊

バカになれる人はバカじゃない

ブログランキング・にほんブログ村へ