5月23日(月)夏に向けてロードバイクを買おうと思っているが。。

-はじめに
 今年の夏は週末を使って、自転車の旅をしようと思い、今日は自転車屋さんに行ってきました。
 近くの大きな自転車屋さんには1万円〜40万円までのクロス・ロードバイクがあったので
 店員さんに「1泊2日で旅に出れるやつで」とざっくりした質問をすると。
 どうやら「Giant」の自転車が安くて良いらしい。
 現在乗っているクロスバイクも「Giant」なので、「Giant」に対する抵抗もなく、おすすめを教えてもらった。
 結局無難な[TCR]シリーズを買おうかと思っているが、20万円という値段にまだ踏ん切りがつかない。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

ささききこと佐々木希が嵐二宮と熱愛発覚だよ件
(参照先:) 放課後ガイドライン
 嵐の二宮半端ねぇ〜!!これでファンが少し減るだろう。
 しかし、二宮と言えば嵐の中で演技派とされていて、努力も並大抵ではないんだろうな。

 

  • ニュース

ハッピーな人は長生きする!? 幸せと健康の相関関係とは?
(参照先:) ライフハッカー日本版
 とりあえずハッピーになるため、一日5回は笑顔を作ることが大切。

ベストを尽くすということ。
(参照先:) かみんぐあうとっ
 最近私自身も休日も仕事のことを考えていたら、業務を沢山任せてもらえるようになった。
 365日ベストを尽くし続けることが大切なんだとわかった。

これだけはやめとけってバイトとその理由を挙げてくスレ
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 私はデパート内にある、飲食店はおすすめ出来ません。客層がひどい。

オシャレな部屋を作りたい…
(参照先:) うましかニュース
 

速読してる人は内容も理解できてるの?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 速読っていろいろ種類あるが、各ページにタグをつけていくイメージなんだと思っている。
 気になったときに「あの本の何ページ目に」ってのがすっと出てくるから便利。

全部ちげーしw
(参照先:) アルファモザイク
 四択問題で全部違うとか!!ww 正解は何番目だったのかな?

残業が増えると同僚に「顔が死んでるよ〜」って言うやつって何なの?
(参照先:) 増田にゃんねるβ
 「俺は元気だけど、お前は限界なのか?」っていうアピールだろうな。

ブラック企業の特徴を教えてくれ
(参照先:) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 「アットホームな職場」のブラック率はガチで高いから気をつけてください。

『ブラック・スワン』
(参照先:) アヌトパンナ・アニルッダ
 上映中の「ブラック・スワン」はガチで一人で見ると危険らしい。
 何が危険かはサイトのネタバレを見てください。

QRコードをデコードすることができるFirefoxアドオン「QR Decoder」
(参照先:) Mozilla Re-Mix
 サイト上のQRコードのURLを表示されるアドオン!非常に便利。

幼いころ心を躍らせた給食
(参照先:) アルファモザイク
 私はダントツで揚げパンが好きでした。
 しかし、20歳超えてから食べた揚げパンは。。。「ただの脂っぽいパン」

SNSバブル
(参照先:) 投資十八番
 グリーやモバゲーやmixiに投資するのもちょっと考えものだな。

  • 芸能

矢口が宇宙人に捕われたみたいなってて糞ワロタwwwwwww
(参照先:) 放課後ガイドライン
 ミニモニってこんなに小さいのか!!びっくり写真です。

AKB 被災地の岩手でミニライブを行った模様
(参照先:) AKB48まとめんばー
 がちKBww それにしてもこのメンツで撮影OKなんて今後ありえないだろう。

  • 今日の一冊

ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)

ブログランキング・にほんブログ村へ