5月24日(火)梅雨の時期を乗り切る方法

-はじめに
 いよいよ関西も梅雨に入った?
 そんな一年で一番嫌いな季節がやってきました。
 朝起きても「雨」
 帰る時も「雨」
 週末にどっか出かけようと思っても「雨」
 はぁ〜雨が楽しくなるグッズ売ってないものか?
 探してみたら沢山ありました。
 「SENZ」「レイングッズ
 参考:レイングッズ 手持ちのもので楽しく

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

無職の才能
(参照先:) phaのニート日記
 私は外で飲みたいという願望がないので、きっと無職に向いている。
 ただ、働いていたらり、周りに人がいないと自分の存在価値を感じれなくなって
 その内精神的にやられてしまう気がする。

 

  • ニュース

Macを買うメリットってなに?
(参照先:) アンダーワールド
 文字やスタイルが綺麗に表示されることかな。あとWindowsも使えることくらいか。

合コンで男を落とす6つのテクニック…「おもらし女子」などレベル高す
(参照先:) スピードネーター
 「男性に指酒を飲ませる」この技術は高度過ぎて引いてしまいそうだが?

【動画あり】今更だけどダルビッシュの通算成績が常軌を逸してる件
(参照先:) ねたA to Z
 神は二物を与えたみたいだな。ダルビッシュって本当に天才的なピッチャーだよな。

同時に二人の人を好きになることはありえるのか
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 肉も魚も同じ位好きになれるから、きっと人も同じ原理だと思う。

なぜルフィは仲間にこだわるのか
(参照先:) アルファモザイク
 グランドラインの先にある、宝というものが「仲間」だからだよ。

ビジネスメールの返信 件名は変えるべきか「Re:」はOKか (´・ω・`)
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 「Re:」が失礼なのは携帯でのメールのやりとりだけだろう。

【画像】壁紙に出来るような美しい風景画像スレ
(参照先:) ニュー速クオリティ
 安藤忠雄の「光の教会」の画像が神過ぎる!!!

開設間もないサイトのSEOがうまくいっているかどうかのチェック項目
(参照先:) ウェブ力学
 たった10分で確認できるチェック項目なので、サイト立ち上げた方は確認してみて。

感慨深いと人気を呼んでいた「10年経ってこうなった」という写真
(参照先:) らばQ
 こうゆうの撮ってみたい!今からとったら、完全におっさんになっちゃうけどな。

賃貸でもここまでできる! 部屋を傷めない6つのアレンジ術
(参照先:) ライフハッカー日本版
 賃貸でアレンジが出来る部屋が一番だが、ここまで賃貸でリフォーム出来るなら挑戦する価値あるな。

【画像あり】日本の給食って地味だけど美味しそうだなwww
(参照先:) しまぱん
 日本の文化「ご飯+牛乳」。冷静に考えると全然合わない組み合わせだよな。

良い仕事をするためのデスク収納思考法
(参照先:) ネタりか
 仕事を効率化するには、モノの定位置も計算しないといけないのか。

  • 芸能

天使な佐々木希ちゃんが太った?www
(参照先:) 放課後ガイドライン
 そして言われるだろう「幸せ太りか?」とね・・・

ムラムラしすぎる山本梓の画像www
(参照先:) 画像を見る速報VIP
 昔の写真の方が可愛いけど、そんなの気にしない気にしない。

  • 今日の一冊

雨の名前

ブログランキング・にほんブログ村へ