5月21日(土)アラサーがマクドナルドセットを食べたら。

-はじめに
 先日マクドナルドグラスがほしいために[テリヤキバーガーセット]を5年ぶりに食べました。
 夜に食べたということもあってか、食べた後の満腹感が半端ないです。
 満腹過ぎて夜寝れないという自体に。。。マクドナルドの破壊力を感じたアラサー1年生

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

スマートフォンユーザーのウェブ閲覧時間は1日169分、携帯電話の3倍近く
(参照先:) Garbagenews.com
 ガラケーでのウェブ閲覧は縛りが多いからな!スマートフォンユーザが増えることを願います。

  • ニュース

【iPhone】 Gmailのフィルタを使ったToDo管理が結構いいかも
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 メール起動して、指定されたアドレスに送信っていうのが微妙に手間

結局最強のコンビニってどこ? インターネットユーザーが選ぶ最強のコンビニ
(参照先:) ネタりか
 やっぱりFamilyMart!次点でアイスが上手いミニストップかな。

マクドナルド、LLセットで“コカ・コーラ缶グラス”をプレゼント 5/20から
(参照先:) はてなブックマークニュース
 とりあえず一つゲットしました!!

怖い心理テスト
(参照先:) アルファモザイク
 全部で4問!結局3番しか答えがわからなかった。

ソニー人事「新卒のみなさん 軽装で御越しください」って・・・
(参照先:) アルファモザイク
 「軽装でよいよ!」じゃなくて、「スーツで来るのは禁止です」にしないと効果ないって。

企業が改めるべきソーシャルメディア戦略|価値の高いアカウントを育てるために
(参照先:) ホームページを作る人のネタ帳
 企業のアカウントは自社のつぶやきが多いので、そこで個人目線のつぶやきをだせるかが大切。

バスケ経験者からしてスラムダンクってどうなの
(参照先:) キニ速
 実際は「スラムダンクを読んで、バスケを始めた」こんな人ばかりだから、聞く意味ないな。

留年って就活にどれくらい影響あるの??
(参照先:) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 大手志向の人には少しハンデになるが、中小ベンチャー企業なら内容次第でかなりのプラス要素

【大氷河期時代】 4月時点新卒内定率35.2%と過去最低を記録 昨年より12.6%減少
(参照先:) VIPPERな俺
 大手の選考が遅れているからだと思いたい。

  • 芸能

【ガッキー】 新垣結衣(22)のかわゆさは異常
(参照先:) ニュー速クオリティ
 最近テレビで見ないけど、可愛さは健在ですな。

AKB大島優子に濡れ場ヌードの可能性・・・?
(参照先:) 放課後ガイドライン
 女優志望なのは分かるが、濡れ場ヌードはまだ早い気がする。

実写映画「忍たま乱太郎」の全キャストが豪華過ぎワロタwwwww【画像あり】
(参照先:) 放課後ガイドライン
 実写化するとこんなにゴチャゴチャした映画になるのかな?

伝説のバンドZONE復活! ※ただし一番可愛かったドラムの子はいない
(参照先:) [ワロタニッキ:title=ワロタニッキ]
 ついに限定復活するんだね!せっかくだからドラムも復活して欲しかった。

  • 今日の一冊

マクドナルド 7つの成功原則

ブログランキング・にほんブログ村へ