5月9日(月)例年の3倍以上の花粉飛散でも、くしゃみ一つ無かった私

-はじめに
 世間ではゴールデンウィークが終了しました。
 次の祝日は7月までお預けらしいですが、しっかり休めたでしょう。
 さて、ゴールデンウィークが明けると嬉しいことがあります!
 「花粉症終了」
 (参照先:)今シーズンデビュー組大幅増 花粉症日本人2人に1人間近
 (参照先;)スギ花粉:平年の3倍以上に 飛散総数は観測史上2番目 /三重
 今年は酷かった花粉症もようやく終わりました。私も重度の花粉症ですが、今年は
 「Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒」と「ポレノン」を毎日使っていたら、くしゃみ一つしませんでした。
 来年もこの二つにお世話になろうと思います。

  • 今日の一番

お年寄りは夕食前からずっと、30〜40代は午後10時以降…世代・性別で異なる平日夜間のテレビ視聴スタイル
(参照先:) Garbagenews.com
 お年寄りはびっくりするくらいテレビを愛用している。その分若者はパソコンを愛用しているのでテレビを見ない。
 また、意外だがお年寄りのコンビニ利用率は以外にも高い。

 

  • ニュース

【おデブ】Xperia acro正式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!! おサイフ、ワンセグ、赤外線通信対応
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 ポッチャリ携帯登場!でもワンセグ機能は少し惹かれる。

人間関係を築く上でやってはいけないこと 学歴や特技を強調 友人自慢
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 友達自慢は誰もが一度は経験しているはず。

ブログを書く理由。続ける理由。
(参照先:) かみんぐあうとっ
 私のブログは、[情報詳細ブログ]なので、自分の情報アウトプットの為に続けている。

まさしく神の視点…雲の上から見た絶景写真20枚
(参照先:) らばQ
 ちょっと筋トレ始めます。山登りはリストが大きいが得るものが多いと思う。

計画はギチギチよりもザックリ立てた方がうまくいく
(参照先:) ライフハッカー日本版
 関わる人間が増えるほど、ざっくりとした計画が必要になってくる。

( 'A`)φ「資格を取るんだ…」→「30歳過ぎの転職のための資格取得は無意味です」
(参照先:) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 難関資格以外、取ってもまともに仕事出来ないでしょ。

女性新入社員が思い描く理想の先輩9パターン
(参照先:) ネタりか
 普通に男性社員でも、理想の先輩だと思うぞ!

「88888」の意味と使い方
(参照先:) ネタりか
 一言でいうと[拍手]の時に使います。

男性を部屋に初めて入れたとき、好感度がアップする瞬間9パターン
(参照先:) ネタりか
 これ位出来ていれば、結婚しても良いよな。

世界遺産登録内定、小笠原村長「平泉と一緒で良かった」
(参照先:) asahi.com
 よし!日本の世界遺産がまた一つ増えた。

【動画あり】登山やってる人って理解できん。これ死ぬだろマジで…   小ネタ集
(参照先:) 暇人速報
 山は良い、山ガールみたいな格好だけでなく、本気の山登りをしたい。

(参照先:) 
 

(参照先:) 
 

  • 芸能

清楚系で巨乳って最高だよな(画像あり)
(参照先:) ニュースウォッチ2ちゃんねる
 [逢沢りな]か、可愛いな!要チェック!

身長172cm、B91W60H89の最高ボディ・松本さゆき
(参照先:) 放課後ガイドライン
 ロンドンハーツ出てた時は可愛かったな!

沢尻エリカが女優復帰で心機一転wwwwwww
(参照先:) 放課後ガイドライン
 もう一度[1リットルの涙]やってくれ!

  • 今日の一冊

ひとり歩きの登山技術

ブログランキング・にほんブログ村へ