5月8日(日)BBQにまで及ぼす、生肉問題の怖さ!

-はじめに
 今週は友達とBBQに行ってきました!ゴールデンウィークはどこも人がいっぱいでしたが。
 今週は人もそれほど多くなかったので快適にBBQを出来ました。
 ただ、やっぱりみんなの心配事は「生肉大丈夫?」と終始心配していました。
 結局のところ普通のお店で買ったお肉をよく焼いて食べれば安全なんですが、
 風評被害やニュースになったことは、みんな心配するんだと実感した一日でした。
 みんながお肉を進んで食べないので、私はしっかり食べれましたが!

  • 今日の一番

他人の悲しみに「寄り添う」ことと「私物化」することは違う
(参照先:) インターネットの備忘録
 こんな時だからこそ、改めて聞くと実感する言葉が沢山あります。
 [何かをすることだけが手助けではない] ボランティアするだけではダメだと言う事。

 

  • ニュース

【まとめ】これはすごい!PCデスク周りの写真を100まとめてみた
(参照先:) ライフハックブログKo's Style
 imac率が非常に高いが、私もimacで普段は作業しています。

リア充の強みは自分をさらけ出せるところだよな あいつら隠し事やら後ろめたい過去って無いの?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 彼女居る=リア充ではないと思う。本当のリア充のさらけ出し度は恐怖を感じる。

仕事辞めたあとの開放感は異常
(参照先:) アルファモザイク
 辞めた後を決めずに辞めるのは、一瞬の開放感と一生の地獄が待っている。

ちょwwww26ギガピクセルの画像すごすぎバロヌwwwwww
(参照先:) まめ速
 初めてデジイチを買った時と同じ経験が出来る画像!

どれだけ世界でインターネットは使われてる? FacebookとTwitterの人気ぶりが止まらない...
(参照先:) ギズモード・ジャパン
 Twitterのつぶやき数が1年間で250億というのは驚愕。

iPhone 4がインスタントカメラに、プリンターが付いたiPhone 4ケース「Sophie
(参照先:) GIGAZINE
 合コンとかで持っていれば、[つみネコ]よりもモテそう。

営業がまず行わなければならないことは何か?
(参照先:) 保険営業レスキュー
 仕事では営業職をしているので実感がないですが、ビジネス書では定番のこと。

どうせなら速度無制限にしよう高速道路
(参照先:) JBpress
 この発想はなかったが、危険過ぎる!

夕食が俺だけユッケだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(参照先:) VIPPERな俺
 不謹慎ですが、笑ってしまった。

冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい
(参照先:) 暇人速報
 冷凍食品は[ニチレイ]一本!少し高いがクオリティー半端ない。

自腹を切らずに寄付をするライフハック
(参照先:) ライフハッカー日本版
 全て経験済み!もちろん普通の募金をしたり、チャリティーイベントに参加したりもした。

絵の練習をしている絵描きさんへ 上達のヒントになるかもしれない9つの名言
(参照先:) お絵かき速報!萌え絵上達法
 何事も「目標〜努力〜達成!」のサイクルが必要。

iPad 2を買ったら検討すべきiPadアプリ60本+
(参照先:) トブiPhone
 結局ipad2は買わなかったが、勉強になるまとめだったので。

  • 芸能

熊田曜子、亀田興毅の防衛戦で初ラウンドガール
(参照先:) にゅーす特報
 グラビアサイボーグ!男性ファンが減っているみたいだが。

鳥居みゆきはぶっちゃけ普通に可愛いだろwwwww
(参照先:) うましかニュース
 鳥居みゆきの可愛さは未だに理解出来ません。なんかのぺ〜としてる。

鍛え抜かれた美、10人の美しい女性格闘家たち
(参照先:) GIGAZINE
 見てびっくり!化物見たいな人は一人もいないです。

  • 今日の一冊

仕事で成長し続ける52の法則

ブログランキング・にほんブログ村へ