5月6日(金)ゴールデンウィークを振り返って。

-はじめに
 ゴールデンウィークがついに終わってしまいました。
 今年のゴールデンウィークは「勉強」の期間になりました。本を7冊読み、web関連の雑誌を沢山読み、web関連のサイトを片っ端から読みました。
 ゴールデンウィークでインプットした情報をこれからアウトプットするためにwebサービスを作っていければと思います。

  • 今日の一番

そろそろ一番素晴らしい久石譲の曲を決めるぞ
(参照先:) まめ速
 久石譲の曲を聞くと、夏を思い出します。そしていつも思い出して頭の中で流れるのは

 

  • ニュース

一人暮らしを始めて感じた「恋愛デメリット」8パターン
(参照先:) ネタりか
 確かに女性が「一人暮らし」と知ると、少し行けそうな気がする。

性に関する世界のネット検索10億件を分析! / 「男は、やせた女より太った女の画像を3倍多く検索」など
(参照先:) ネタりか
 あくまでも「性的な目で見た場合」なので、太った女性がモテるとは別の話ですね。

「ひどいサービス」も話のネタになれば良いサービス?
(参照先:) http://blog.livedoor.jp/manamerit/
 話のネタにはなるが、喧嘩の原因にもなる気がする。

あなたも○○恐怖症?ボタンに異常な反応を示す人
(参照先:) ネタりか
 私は「剥製恐怖症」です。動き出しそうと思ってしまい怖いです。

女性が受け入れやすい「カフェへの誘い文句」9パターン
(参照先:) ネタりか
 やっぱり「◯◯が美味しい店!がある」と行って誘うのが良さそう。

長さ6メートルの巨大うなぎパイ(模型)、浜松に登場
(参照先:) Garbagenews.com
 [夜のお菓子]に対抗して「昼のお菓子『しらすパイ』もあります。

ツイッターやフェイスブック…就活学生の4割が活用
(参照先:) asahi.com
 リクナビが大々的に[Facebook]で就活!と言ってる割には低い利用率だね。

デリヘル嬢呼んだら昼の仕事はプログラマーだって
(参照先:) はてなブックマークニュース
 職業観や世間体というものが無くなって来ているかもしれない。

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ
(参照先:) ラジック
 [あくびをとめる裏ワザ]が簡単で効果があるので、ぜひ知っておきたい裏技。

マイナスイメージをプラスへ変換せよ! 記憶に残る良い「ギャップ」のつけかた
(参照先:) ライフハッカー日本版
 常に「自分はどう写ってるか?」を意識しています。ギャップを作るには自己分析が大切だと思う。

Google と Facebook、Skypeとの提携をめぐって対決か
(参照先:) engadget日本版
 skypeが変な方向に行って使いにくくなるのは勘弁してほしいです。個人的にはFacebookと手を組んで欲しいです。

  • 芸能

小倉優子りんの手ブラ姿で発射した
(参照先:) お宝エログ幕府
 最近テレビで見ないけど、グラビアは絶好調だね。

AKB第3回総選挙まであと1ヶ月 前田、大島のトップ争いか?!
(参照先:) 放課後ガイドライン
 前田、大島の次あたりで大番狂わせがあると期待!!!

佐々木希cかわえええええおえおえおえおえおえええ
(参照先:) 放課後ガイドライン
 可愛い、可愛い!なんかずるい。

  • 今日の一冊

ズルくやれば50倍成功する!

ブログランキング・にほんブログ村へ