5月5日(木) JR大阪駅に行かなくて良かった理由

-はじめに
 今日はJR大阪駅伊勢丹ルクアがオープンして無事に大阪ステーションシティがオープンしました。
 私も興味本位で遊びに行こうと思ったけど、GIGAZINEさんの記事を見て行かなくて良かったと思った。
 どうやらセールもあったみたいだけど、エスカレーターが停止するくらいの人ごみ。
 オープンも40分程早まったみたいで、想定外の集客だったみたですね。
 今年のゴールデンウィークは「自粛」と騒がれたけど全く関係なかったみたいです。

 それにしても調子乗って伊勢丹ルクアに行ってたら、買う必要ないものを買ってしまうところでした。

  • 今日の一番

どこへ行っても「最後尾」だらけ、オープンした「JR大阪三越伊勢丹」内部はこんな感じ
(参照先:) GIGAZINE
 関西は自粛とか関係なく盛り上がってるね!!行かなくて良かったw

 

  • ニュース

新入社員に「メモを取れ」とか言う会社はアホ、毎年教えることは一緒なんだからマニュアル作っとけカス
(参照先:) アルファモザイク
 メモやマニュアルで覚えれる仕事なら上手く行くが、そんな仕事は殆どないのが現実。

あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな
(参照先:) アルファモザイク
 真剣に将来の事を考えるとさすがにきついものがあった。

2010年最高の映画は? (参照先:) アルファモザイク
 私は「インセプション
」と「告白
」は見たが、「第9地区
」がすごい人気だな。

細かすぎても伝わる!? 好印象を与えるデートでの気遣い術
(参照先:) ライフハッカー日本版
 トイレの話は非常に勉強になった。明日試そう!

これだけは絶対読んどけって本
(参照先:) 痛い信者
 私は去年に引き続き「7つの習慣」ですね。

脈アリかもしれない? 女の子の断り文句9パターン
(参照先:) ネタりか
 ニヤニヤする回答ばかり、結局女性の方が計算高いということでしょうか。

ノートPCは今買え。時期がいい
(参照先:) アルファモザイク
 私は買うならmac book air がほしいですね。

これはお見事!思わずドキッとしてしまう23のアイデア広告(PART3)
(参照先:) らばQ
 シリーズ第三弾!こうゆうの見るとクリエイターの頭の中を覗きたくなるよね。

フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ
(参照先:) 早紀のブログ
 事実だとすると、テレビ離れがさらに加速するぞ!

新型 iMac のThunderboltポートで 2枚の30インチモニタを表示している動画
(参照先:) トブiPhone
 27+30+30インチはさすがに必要ないが、可能性が広がった。

「彼氏募集中!」とか言っといて応募したら断る女って何なの?死ねよ
(参照先:) VIPPERな俺
 何度断られたか…これで「いいよ!!」って言われるなんて都市伝説ですよね。

コーラ通必見!世界一ウマイと絶賛されるナゾの「最高級コーラ」
(参照先:) Pouch
 明日買いに行こうかと。評判やよさそうですね。

  • 芸能

男性経験50人以上と噂の吉木りさは、さすがにエロい体だなwwwwwww
(参照先:) 画像を見る速報VIP
 この人が今グラビア界で神と言われている[吉木りさ]さんか。

AKB小嶋陽菜ちゃんのお腹だらしなさすぎるwwwwwwwww
(参照先:) 放課後ガイドライン
 すごいぞ!想像以上のお腹www

  • 今日の一冊

7つの習慣―成功には原則があった!

ブログランキング・にほんブログ村へ