5月4日(水)かわいい子と付き合う方法

-はじめに
 ゴールデンウィークも後半戦に入りましたが、私は毎日読書とWEB制作をしています。
 今年は日本全体が自粛モードで旅行もしやすくなると報道されていたのに、蓋を開ければ
 「渋滞!」「満員」「◯◯分待ち」と散々でした、だからこそ今は勉強しています。
 ネットの勉強以外にも今回取り上げた「かわいい子と付き合う方法]」みたいな記事は私生活の勉強になるので
 今後もピックアップしていきます。

  • 今日の一番

俺には無理…じゃない?かわいい子と付き合う方法
(参照先:) ネタりか
 この情報はすごい。「可愛い子は絶対彼氏が居る」→「常に近くにいれば良い」→「恋の相談役になる」→「別れた時に攻める」この順番を守る。
 なんだか付き合えるきがしてきた。

 

  • ニュース

財布はPORTER(ポーター)の長財布が一番かっこいいと思う件について
(参照先:) アルファモザイク
 私は未だにポーターの財布使ってるが、いい加減に替えないとだめだな。

「iPhone 5」をめぐる様々なうわさが飛び交う 発売時期、NFC搭載、4インチ画面、A5チップ…
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 結局ipad2と同じで、発売時期は読めないということか?

まったく運動しないで1年で18キロ痩せたけど質問ある?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 私は「パン→ごはん」「おにぎり→品数が多い弁当」にするだけで7キロ痩せました。

ユッケ・レバー刺がメニューにない理由
(参照先:) おや爺のブログ
 [「07年度に全国の屠畜場から出荷された生食用のレバーはゼロだった」]これは衝撃過ぎる、ちょっと食べるの控えよう。

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?
(参照先:) ハムスター速報
 私は勉強させてもらって、お金をもらえるので、就職は最高だと思う。

GWに衣替え!覚えておきたい冬服の保管法
(参照先:) ネタりか
 ゴールデンウィークもまだまだ中盤なので明日にでも衣替えします。

今年のGW映画は、邦画と洋画で明暗くっきり!?
(参照先:) ネタりか
 「八日目の蝉」女性には泣ける程よい作品みたいです。

イケメンじゃなくても女性に惚れられる方法
(参照先:) ネタりか
 女性が話したいことを、聞き出す力があればモテるみたいだ。

[名言] 一日だけ幸せでいたいならば
(参照先:) 自分磨きとライフハックのブログ
 [一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。]なんだかんだで自分に正直に生きるは難しい。

やる気の出ない受験生へ。勉強したくなるコピペ
(参照先:) 役立つちゃんねる
 目指す大学に入れなかったら、学外に飛び出して社会経験すれば大丈夫。きっと就職活動も楽になるかな。

愛する彼女に本気でドン引きした瞬間12パターン【前編】
(参照先:) ニコニコニュース
 [3:がさつな行動]が一番無理だけど、この記事全体的にきつい話ばっかりだ。

  • 芸能

ムッチムチ!安めぐみ画像スレ
(参照先:) しまぱん
 ムチムチ。。。

小嶋陽菜と渡辺麻友のエロ路線は事務所の方針か?
(参照先:) 放課後ガイドライン
 プロダクションは「プロダクション尾木」です。

  • 今日の一冊

20代で人生の年収は9割決まる

ブログランキング・にほんブログ村へ