4月29日(金)ipad2を買おうか迷ってる方に、私から一言

-はじめに
 ipad2とiPhone4ホワイトが発売され、そこら中のニュースサイトやTwitterで盛り上がっています。
 私はiPhone5が出るのも待つのでipadも諦めていたのですが、サイトを見れば見ると程欲しくなります。
 Faster, Cheaper, Ligheter, and Righter = iPad2
 【完全版】iPad2のメリットとデメリットまとめ
 【iPad2レビュー】iPad2ファーストインプレッション!
 遂に出たiPad2!!早速買ったぜ嬉しいぜ!!写真とビデオで主に匂いを速攻レビュー

 うぉ〜ますます欲しくなった。ゴールデンウィークに旅行行くのを控えて買おうかと思ったけど、
 もう一つの記事を見て買うのを控えようと思った。
 「アップル、初代iPadを価格改定
 今特別、どうしてもほしいわけでないので、安くなった時に買おうと思います。

 結論「興味があるな〜くらいなら買い控えた方が良い」

 

  • 今日の一番

iPad2レビュー記事まとめ!
(参照先:) ギズモード・ジャパン
 ipad2の機能やデザイン、用途やレビュなどがまとめて掲載中。
 【観覧注意】見てると欲しくなります。

 

  • ニュース

「ない」から「ある」への変化―震災をチャレンジに (1/2)
(参照先:) ITmedia
 兵庫県も震災を経験しているから強い。[「あのときのおかげで」と思える日が必ず来る]

「突き抜けた」と思わせるiPad 2の魅力
(参照先:) ITmedia
 突然の発売発表!ipadを買うなら待ってでも2を買います。

初めて彼女を部屋に呼んだときに見るべきDVD映画
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 「ショーシャンクの空に」か「リリイ・シュシュのすべて」見る。

【5月病予防】 モチベーションを高めて維持する5つの考え方
(参照先:) ライフハックブログKo's Style
 私は会社で小さなR&D部門をさせてもらってるおかげで、他の仕事にも身が入るようになった。

デキる女子力を磨くための浮気の心得「頬へのキスはまーギリOK!」
(参照先:) 秒間SUNDAY
 [ゴム有り(シロ)かナシ(クロ)か]リリー・フランキーはさすが分かっている。

今できることをやるということ。目標を持つということ。
(参照先:) かみんぐあうとっ
 [何か目標を持つことで毎日にハリがでてくる]納得。最近私も目標ができたので日々楽しいです。

超クールなワイヤレスカメラ
(参照先:) J-tokkyo
 これは画期的なカメラだ、デザインもおしゃれ!でも盗撮に使われる。。。

オリジナリティを追求するあまりもはや野球ではなくなってしまった野球ゲームトップ5
(参照先:) GIGAZINE
 2020年スーパーベースボールSNK をやってみたい。

「緊急」の仕事と「重要」な仕事の優先順位の正しいつけ方
(参照先:) ライフハッカー日本版
 私の場合は「来た仕事から手をつける」ので、仕事の優先順位はあまりないです。

ラストが予想外すぎて思わず声上げた映画おしえろ
(参照先:) カナ速
 映画「ミスト
」の人気に嫉妬。たしかにあわあわする結末です。

モテる原子力を磨くための4つの心得「石油を燃やせない国をアピールせよ」等
(参照先:) LUNATIC PROPHET
 反核派に質問攻め」ってのは面白そう。きっと大した理由言えないんだよ。

2011年お財布にいくら入れていますか?
(参照先:) ネタりか
 私は3万8000円でした。ゴールデンウィーク前なのでこんなもんでしょう。

中国経済の三大潜在リスク、不動産バブル・新ビジネスモデル・人口問題―米メディア
(参照先:) ネタりか
 私が住んでた3年前は不動産買えば設ける時期でした。

あの人といつまでも仲良くする簡単な習慣
(参照先:) ネタりか
 最近手をつなぎながら寝たことがない。



  • 芸能

AKBの篠田麻里子って妙にエロさを感じるよな
(参照先:) うましかニュース
 スタイルいいけど、顔だけもちっとしてる感じが妙にエロい。

磯山さやかの裸挿入待ちポーズがエロかったので画像まとめ
(参照先:) お宝エログ幕府
 [13][14]の写真はいつもと雰囲気が違ってすごい好き。

  • 今日の一冊

アイデアを形にして伝える技術


ブログランキング・にほんブログ村へ