4月25日(月)Google Adsenseで稼ぐ、一番の近道とは?

-はじめに
 本日はブログ開設した人なら気になる「Google Adsense」について調べてみました。
 Google Adsenseと調べてみると、出てくるキーワードは「稼ぐ」「使い方」などがヒットしました。
 各サイトを見てみると
(参照先:) 「google adsenseで月5万円の収入を楽しく稼ぐのは不可能だと思う
(参照先:) 「Google AdSenseでどれくらい収益があるのか
などが上位にヒットしました。
 私が様々なサイトを見て思うのは、稼いでいる人は「価値ある情報」を提供している人は、稼いでいて、「お金目的サイト」を作っている人は全然稼げていないみたいです。
 結局はサイトの存在意義を見出さないと稼げないということですね。

 

  • 今日の一番

全てが中途半端なやつちょっと来い
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 もっと気軽に自己満で発言してみたら良いと思う。

 

  • ニュース

初対面で印象を良くするために、ちょっと意識したい9つのポイント
(参照先:) ネタりか
 [「すみません。」は「ありがとう。」に置き換える。]私もこのくせがなかなか抜けなくて困っています。

元Googleの中の人が作った国産のモノ系ソーシャルWebサービス・byflowを触ってみた
(参照先:) かちびと.net
 Goggle系?新サービスなので試してみる価値あり!amazon以上のレビュを期待。

一緒に考えるということ。
(参照先:) かみんぐあうとっ
 [話を聞いてくれるだけで落ち着く場合もある。]この考えを知ることで、こちらも少し楽になれる。

iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?
(参照先:) engadget日本版
 下が細いとカバー作るの大変そう。

新エヴァの作画監督が『まどか☆マギカ』に一言「スタッフの実力以上に作品が評価されているのを自分の実力などと勘違いしないことですね」
(参照先:) やらおん
 まずは[まどか☆マギカ]を見てみます。

iPhone・iPadでも!超優秀なBluetoothキーボードがなんと任天堂から発売CommentsAdd Star
(参照先:) Gadget Girl
 実はDSのソフトのおまけ。。。

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
(参照先:) ハムスター速報
 [3つボタンスーツの一番下はとめない]学生の時「えっ?」と思ったが、スーツの性質上外して使うようになっている。

【GW】もうすぐゴールデンウィイイイイイイイイイイイイイイイイイク!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!!
(参照先:) VIPPERな俺
 [電力使えるうちに働けってことでGWが7月に振替になった]大手ではある話らしい。

実際のところAdsense広告ってなんなのか、どれくらい儲かるか、ぶっちゃけて書いてみる
(参照先:) URAMAYU
 当ブログみたいな、まとめサイトでは少し厳しいです。

モノを捨てるコツ 「もったいない」は買う時にいう言葉
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 発想の転換が素晴らしい!私も明日からやります。

平均して世界の原発は22年で廃炉になっている
(参照先:) アルファモザイク
 [福島第一原発]は1971年から動いている。

新馬券WIN5、初日の払い戻しは81万280円
(参照先:) asahi.com
 [WIN5]馬券とは指定された5つのレースの1着を予想する馬券。

  • 芸能

永作博美(40)がついに老けはじめましたorz
(参照先:) ニュー速クオリティ
 YUKI(39) VS 永作博美(40) の戦いか!それとも 椎名法子(40)?

今日も佐々木希ちゃんが可愛くてすみません
(参照先:) 放課後ガイドライン
 うむ、可愛いな。

リアルな歌詞で話題の美人現役女子高生シンガーがデビュー
(参照先:) 最新音楽ニュース - ナタリー
 リアルな歌詞って、また西野カナみたいに分かりやすい歌詞なんでしょ?

  • 今日の一冊

「風邪にかかるのが楽しみになる本!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
+