4月24日(日)FISHMANS+チャリティー音楽配信開始

-はじめに
 今週末は嬉しいことがあった。昔から好きなFISHMANSSの3月に行われたLIVEがチャリティー企画として配信されました。
このサイトのシステムが[1曲200円〜]という値段設定で200円以上払うことができるので、チャリティー金額を自分で設定出来るんです。
200円以上払う人は10%未満だと思いますが、iTunesとかにも導入されたら面白い統計が取れそう!
FISHMANS+「2011.3.28 LIVE@DOMMUNE!!!!!!!!!!」

 

  • 今日の一番

避難所にミッキー、抱き合ったり頭なでたり
(参照先:) asahi.com
 ミッキーは、キャラクターの中で唯一人を笑顔にできるキャラクターだと思う。ディズニーランドが夜間営業OKになったのも、ミッキーの偉大さからだろう。

 

  • ニュース

人を動かす言葉には「体験」がある
(参照先:) ネタりか
 人を動かすには体験が必要だ!就職活動を早々と終わらせている人はレベル5の話し方で相手に伝えている。

原発の代わりになる可能性を秘めた夢のクリーンエネルギー
(参照先:) ネタりか
 [海洋温度差発電]深海の水と、海の表面の海水の温度差でエネルギーを生み出す発電方法。実用化すれば夢のエネルギーになる。

今だから食べたい東北地方のお取り寄せグルメ
(参照先:) ネタりか
 [喜多方ラーメン福島県)]日本三大ラーメン!ラーメン好きなので支援してきます。

成田の旅客数29%減 外国人の減り幅最大 3月前年比
(参照先:) asahi.com
 日本人の旅行数減は「自粛のため」、外国人の旅行数減は「原発事故のため」。中と外で事情が違いますね。

もはや凶器。触れるのに防護服が必要な、世界一辛い唐辛子の栽培に成功してしまったようです
(参照先:) ギズモード・ジャパン
 すでに食べ物ではない。ハバネロの10倍以上の辛さ。。。

実は世界で8位!「しまむら」の凄さについてまとめてみた
(参照先:) NAVERまとめ
 しまむらの店舗を見ると凄さが伝わらない!ただ、売上を見ると世界で8位という事実。

「プロ」と「アマ」の13の違い
(参照先:) Find the meaning of my life.
 私はまだまだアマブロガーだ。もっと勉強が必要。

東電社員の優遇された生活《あなた達とは違うんです》
(参照先:) NAVERまとめ
 社宅が2000円は大手ならあるが、[早期退職者の退職金が1億9000万円]は異常!

【壁紙】iPhone女子のホーム画面がスイーツ過ぎワロタと話題に
(参照先:) 哲学ニュースnwk
 トップページがピンク過ぎる!女性のピンク好きは未だに理解出来ない。

努力してどうにかなる部分、努力してもどうにもならない部分。
(参照先:) かみんぐあうとっ
 「好きこそものの上手なれ」これは言えてる。ブログを開設するに当たって好きなことを考えたら、私が様々な情報だった。

「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点CommentsAdd Star
(参照先:) ミームの死骸を持ちながら
 私の周りでもいる、彼らを応援はしたいが、一緒に仕事をするのはきっと大変だろう。

チョコ20kg買ったwwwwwうめえええwww
(参照先:) ヴィブロ
 これネタだよね。買ったあとの話しをもっと聞きたい。

  • 芸能

【女子新体操】田中理恵エロかわいいwww【ロンジン・エレガンス受賞】
(参照先:) しまぱん
 新体操で久しぶりに可愛い人が登場したね。

川島海荷(16)マジ天使すぎワロタwwwwwww
(参照先:) キニ速
 16歳でこの可愛さ!同級生とかどういう気分なんだろうか。

  • 今日の一品

「週末話題になった[魔法少女まどか☆マギカ]のDVDです。
アニメはほとんど見ないですが、これは見てみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ