4月23日(土)ストレス耐性がある人にチェックしてほしい画像

-はじめに
 ブログを開設して初めての週末が来ました。週末の私の生活はお昼に活動することが多いので、更新もお昼時になります。せっかくの週末も、関西はあいにくの雨でテンションが下がる一日になりそうです。

  • 今日の一番

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
(参照先:) 教えて君.net
 私はかなりゆっくりに見えています。話のネタにどうぞ!

 

  • ニュース

そろそろFacebookの始め時?
(参照先:) ネタりか
 日本人の感覚とmixiに慣れている人にはFacebookの実名登録はまだまだ抵抗があります。実名のメリットがもっと必要。

「モテる女」と「嫌われる女」のリアルな境界線
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 [美人すぎるより、ちょいブスでハードル低い方がモテる]結局のところ、モテる人ってこうゆう心理をうまく活用している。

失恋の傷心を癒やしてくれる、とっておきの薬とは?
(参照先:) ライフハッカー日本版
 失恋だけでなく、仕事が忙しくてうまく行かないときに掃除をしてみると、うまくいったこともある。

GWは寒暖の差に注意 雨風の強い日も〜ウェザーニューズ発表
(参照先:) ネタりか
 ゴールデンウィーク後半は天気が悪いとか。。。BBQの予定変更しないと。

現実の世界とは思えない「雲海」の画像が美しすぎる
(参照先:) うましかニュース
 [NO.1日本の雲海テラス]ここはメディアで取り上げられているが、見れる可能性が極端に低い。その分感動は想像を超えるらしい。

女って何を考えてるかマジわからん 完全に別の生き物だろ
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 [男女に同じ仕事をさせるとよくわかる]これって意識したことないけど、工作とかさせたらそうなんだろうな。

使いやすいApple製品用誘導充電装置
(参照先:) J-tokkyo
 なんの違和感もない充電器。ほしい!買う!

iPhone5が9月発売ほぼ確定か / iPhone4を買った人は負け組?
(参照先:) ネタりか
 iphone4は負け組かもしれないが、発売日にapple製品を買うのも地雷がいっぱい。

東京ディズニーランドの夜間営業再開に疑問の声 「野球・サッカーのナイトゲームはNGなのにどうして?」
(参照先:) アルファモザイク
 ディズニーランドは家族で楽しめて、夢を与えるからかな? 正直違いがわらからないので説明がほしい。

あの東日本大震災から1ヶ月強、被災地がどうなったのかを示す衝撃的な写真集
(参照先:) GIGAZINE
 写真で振り返ると、当時の映像が蘇る。これからは2次、3次災害が起こるので政府もシフトチェンジしてほしい。

コメント力を磨いて人気リポーターに!「楽天Social News」
(参照先:) ライフハックブログKo's Style
 ブログは文章を鍛えるツール。[楽天Social News]はコメント力を鍛えるツール。

スギ花粉の終息、東北地方以北は5月中旬 環境省予測
(参照先:) asahi.com
 今年は全国的に見ると花粉の季節が2週間長いみたいだ。といっても関西はあと1週間で終わります。

デート中、花粉症の男性が喜ぶ気遣い9パターン
(参照先:) ネタりか
 花粉症でない彼女には辛さがわからない、さりげない優しさが男性に喜ばれる。

iPhoneでPC内の全楽曲が聞ける!!!!「Audiogalaxy」は凄かった
(参照先:) OZPAの表4
 使ってみたが、iTunesの曲数が多くてリロードに1分以上かかった。曲数が少ない人は使ってみる価値はあります。

4人に1人が「ノーブラOK」のナゼ
(参照先:) ネタりか
 きっかけは「ホタルノヒカリ」なのか?もう一つの調査の[勝負ブラ]が黒でなくなってきているのには少し悲しい気持ちになります。



  • 芸能

篠崎愛が見たいなあ
(参照先:) アルファモザイク
 もちもち、すごいもちもち。

  • 今日の一冊