4月20日(水) 日経平均「9,441.03」

-はじめに
今年は花粉の量が去年の10倍はあると聞いていたのですが、
マスク+乳酸菌 という手軽な対策で、くしゃみ一つなかったです。
来年はどうしようと思った方はぜひ、
Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒

  • 今日の一番

「iPhone 5」9月に量産開始クル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
 iphone5の有力情報がついにきた!
 9月発売だと2年縛りがぴったりです。

  • ニュース

会社で人間関係をうまくやっていく方法 - ネタりか
 上司との関係を築け!ということだと思います。
 上司と相談出来る関係が、会社での人間関係を良好にする。

スターバックスの会議室を無料で借りられるって、ご存知でしたか?:実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ
 6人で実質2時間無料のオープンスペース、これは流行る。
 

就職やばいので留学したら年収が同期の4倍になったけど同窓会で浮いちゃった
 年収の問題でなく、仕事への取り組み方で疎遠になる友達は多い。

カセット挿して持ち歩く携帯スーパーファミコン登場 6600円 ←安い! : はちま起稿
 スーファミは名作が多い!私は「MOTHER2」一本。

バガボンド 完全一致 実写キャスト一覧 完成したwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 窪塚洋介が適役過ぎて期待してしまう。

女の「ずっと好き!」は信じられない | ライフハックちゃんねる弐式
 女の浮気なんて、見抜ける気がしない。

どうしてアクセス数を気にしなくなったのかなって考えてみた。 - かみんぐあうとっ
 中身があるコンテンツと適度なSEO対策は必要ということ

「大丈夫、問題ない」というメンバーの報告を信じてはいけない理由 − @IT自分戦略研究所
 「大丈夫!間に合います」といって間に合ってる人見たことない。

ランニングの良き友! オススメ10 : ギズモード・ジャパン
 私の場合は「ipod」が必須アイテムです。

Twitterを楽しむ為の3つのコツ*ホームページを作る人のネタ帳
 Twitterを友達を作るためと考えている人は30%位しかいないので
 気にするだけ無駄な気がする。

どんなフレーズも間抜けな感じになる脱力系フォント「llama font」 - GIGAZINE
 「リャマ」=アルパカよりも可愛い動物。

0.02%の嘘
 本の少しの嘘は人を幸せにするということ。

シニア層のためのWebサイトユーザビリティ | Webクリエイターボックス
 ターゲットをシニア層に考えているなら、すべて適用したい。

東日本大地震前に食料などの備蓄をしていた人は3割足らず:Garbagenews.com
 だから焦って買い占めが起こるのです。日頃から備蓄は必要。

asahi.com(朝日新聞社):宮城県、臨時職員を最大4千人採用へ 緊急雇用対策 - 社会
 雇用が人を安心させるので、民間企業もどんどん対策をうってほしい。

【解説付き】Twitterと併用すると役立つサービス・ツール100選まとめ | ラジック
 「秘書ったー」がきになる。

世界最高位のトップセールスマンが教える、営業で一番大切なこと
 結局のところ、定期的に会って信頼を築くのは大切。

何年経ってもデザインが変わらない製品、洗練された機能美の製品:ハムスター速報
 裁縫の糸切りバサミ

日常生活での悪影響に気付くと、中毒や悪い習慣を断ち切れる : ライフハッカー[日本版]
 悪い習慣は、今すぐ止めないといけない理由を作る。

  • 芸能

安めぐみ(28)のむっちりボディーって正直サイコーだよな | うましかニュース
 ドラマで見るとイマイチだけど。。。

AKB48 渡辺麻友が、初のソロ写真集 「まゆゆ」 で衝撃の露出 : にゅーす特報。
 17歳という年齢はAKB48関係なかったらロリコン

綾瀬はるか、天然ぶり炸裂! 中井貴一「天然というより、とんちんかん」と迷フォロー - ネタりか
 大阪城はお寺? 天然なのかわからない発言。

  • 今日の一冊