今年は日南響子(ひなみ きょおこ)が旋風を巻き起こす

【今日の一番】

 今、注目の女性「日南 響子」と書いて「ひなみ きょおこ」

 まだブレイクしていないので、「きょうこじゃなくて、きょおこだよ!」って言うだけで
 「あいつ気持ち悪い!!」って言われますよ。

 響子さん、見た目の雰囲気的には「夏帆」のようなふわふわ感
                「加藤愛子」のような清楚な笑顔
                「安田美沙子?」のように笑うと目が細くなる
 と、ある意味三拍子揃ったモデルさんなので、今年は旋風を巻き起こしてくれるでしょう。
 楽しみ楽しみ。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


【ニュース】

 
 中身を確認せずに商品の返品を受ける。
 中身を確認せずに商品を受け取る。
 この2つが偶然起こって、上記のようなニュースが多発した訳だが、
 日本人や欧米人はお店に対して信じ過ぎているのかもしれない。

 正直欧米人のことは詳しくわからないですが、日本人は「これは健康に良いです!」と言われば
 健康に良い飲み物と思って飲みます。
 一番良い例は「あるある大事典騒動」ですよね。。。
 
 日本人は疑い過ぎですが、中国の方は信じなさすぎですね。
 年末に某家電量販店に行ったら、1つのレジだけやたら行列が…
 見てみると中国の方が中身を確認して、電池の充電までさせて起動確認をしていました。。。

 近年のブームからすると、お金を使いやすいものは

  ・AKB48
  ・自転車
  ・アウトドアグッズ
             の3つなのかなと。

 AKB48は言わずもがなですね。

 「自転車」は一度乗ってみると、快適さが手軽に入り「クロスバイクロードバイク」と
      買い換えるだけで、10万なんて軽く超えちゃいます。
      健康にも良いので、ステキな趣味だとは思えますが、ハマって無い人からすると。。。
 
 「アウトドアグッズ」は入門編としては山ガールなどの、山登りグッズですね。
           山登りグッズを購入すると、「ゴアテックス」「軽量」といった
           次のレベルのアイテムが欲しくなってきて、いつの間にか10万超えちゃいます。
 
 
【芸能】

 正直、モテキの時は全然魅力を感じなかったのですが、「愛のむきだし」は良かった。

 演技力はもちろんですが、ほとんどの写真がすっぴんでびっくりの可愛さですね。
 これだけ化粧しない女優さんも珍しいですね。

 リンク先は殆ど研究生ではないのですが、
 一時微妙だった、AKB48の研究生もレベルアップしています。

 9期・・・大場美奈/島崎遥香/永尾まりや/山内鈴蘭/横山由依
 10期・・・市川美織/阿部マリア/入山杏奈/小林茉里奈/仲俣汐里
 11期・・・川栄李奈/小嶋菜月/鈴木紫帆里/名取若菜/森川彩香
 12期・・・高橋朱里/岩田華怜/大森美優/鈴木里香

 11/12期などはAKB48の番組でしか登場はしていないと思いますが、
  9/10期は紅白や年末の歌番組にちょこっと写ったり、グラビアをやったり
      選抜で活躍しているメンバーなどがいますね。

 問題は 7/8期なんですよね・・・