もし宇宙人が居るとしたら。。。

【今日の一番】

 そもそも「宇宙人なんて居ない!!!」と思っている人には全く興味を持てない話です。
 私も宇宙人なんて、居ないと思っているのですが、以下の記事を読むと
 「もしかしているのかも。。。」
 なんて思えてきちゃうんですよね。

  ・人類史に刻まれた、宇宙人の関与が想像できるミステリー10選
  ・人類は宇宙人によるリアルシミュレーションゲームだった!? 数百万年規模の壮大な計画
  ・宇宙人はいるの?
 
 さて、上記3つの記事を読んでも「宇宙人なんて居ないよ・・・」と言う方は。。。
 まあ、宇宙人が居るとしても、そもそも「自分たちが宇宙人ではない」ことは誰にも説明できないので、宇宙人にあったことがある
 スティーブン・スピルバーグに夢のある映画をどんどん作ってもらうしかないですね。

 そうしたら、「宇宙人ってどんなのだろう?」「宇宙に行ってみたい!」という
 夢や希望が持てると思います。 

ブログランキング・にほんブログ村へ


【ニュース】

 
 ONE PIECEゲームの新作です。
 今までに36本のゲームを出してきたONE PIECEシリーズですが、
 今回は今まで以上に「グラフィック」が綺麗!!!
 今までの作品では「パイレーツカーニバル」しかやったことないですが、一番面白いと評判の「ONE PIECE グラバト RUSH」を超えることが
 出来るのかが期待ですね。


 「タンパク質」
  ・多めに摂ると、食べすぎを防げる
  ・髪の毛の材料はたんぱく質です
  ・摂りすぎの状態が続くと老廃物の分解に関わっている腎臓や肝臓に異常を起こす
 
 「炭水化物」
  ・炭水化物を減らしてもやせない
  ・炭水化物は筋トレでのエネルギー源!
  ・炭水化物がサッカーでの技術と持久力を上げる
 
  ざっくり2つに関する記事をまとめると。
  ・「タンパク質」は健康状態を維持するもの
  ・「炭水化物」は日常のエネルギー      なのかなと。 

 
 私が感じる仕事が出来ない人の特徴は

 ・言い訳ばかり
 ・同じミスを何度も繰り返す
 ・責任は自分に無いと思っている
 ・自分を過大評価している
 ・メモは間違いなく取らない、もしくは取ったふりだけする
 ・後輩に偉そう

 こんな感じかなと思います。
 ただ、仕事ができなくても上手く社会に順応出来ている人は沢山います。
 
 それはやっぱり「コミュニケーション能力がずば抜けて高い」やつです。
 こうゆう人がいるからこそ、

  「仕事が出来る=出世する」という公式が必ずでは無いのです。 
 
 

【芸能】

 AKB48期待の研究生「光宗薫(18)」
 
  ※ちなみにWikipediaはまだまだ情報が少ないです「光宗薫
 
 ついにグラビアデビューをしたわけですが。。。
 あまりに細過ぎて、魅力が半減しています。

 あと、デビュー当時は凄い「可愛い!!!」と言われていましたが。。。
 よく見ると、そこまで・・・まぁ女性にはウケるんでしょうね。
 
 

【新製品】

 今回紹介するのは、「iPhone用モバイルプロジェクター」です。

 第一印象は「まだまだ業務では使えないレベル」という感じです。
 雰囲気的には、ちょっと遊びで購入して見ました!って感じですね。

 実際プロジェクターの用途といえば、ある程度大きな部屋で同じ画面を見る時に使うものなので
 このレベルだと、購入は待った方がよさそうですね。。。