5月15日(日)ネットゲームやSNSに登録されて居る方!個人情報狙われ

-はじめに
 最近個人情報流出事件が増えていますね。
 有名なのは「SONY」ですが、実は「Facebook」や「スクエニ」も起こしていました。
 昔はクレジットカードや変な場所で購入すると危険と騒がれていたけど、
 最近ではネットゲームやSNSなどが狙われているみたいなので、気をつけてください。
 参考:スクエニ、不正侵入で個人情報2万5千人分流出
    ソニー、個人情報流出で訴訟25件 ロイター報道
    Facebookアプリから広告主に情報流出、ユーザー情報にアクセスされた恐れも

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

【速報】ハンター×ハンター 8月復活か!?
(参照先:) アルファモザイク
 この話が本当なら、ジャンプ編集部も大喜びだな。なんてったってHUNTERXHUNTERあるだけで
 ジャンプの売れ行きが1.3倍位になるからな。
 楽しみだ!とりあえず1巻から読みなおそう。HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

 

  • ニュース

Webの中に土地を買う。作物を植える。Add Star
(参照先:) たわごとの空へ
 少し読み込む必要のある文章だが、今後ITでお金を稼ぐサービスを作る方はぜひ読んでほしい。

家賃100万超のセレブマンションに引っ越した水嶋ヒロ&絢香。夫婦揃って第一線復帰の布石か?
(参照先:) ネタりか
 絢香の復活を心から期待しています。それにしてもかねもってるな・

昼過ぎの自宅滞在率は3割…家に居て寝ている時間と起きてる時間の変移をグラフ化してみる
(参照先:) Garbagenews.com
 この統計面白いな!私の場合は土曜日は午前中はぐっすり寝て、日曜日は午前中からしっかり活動してます。

今こそ魚を食べよう!東京の台所、築地市場に潜入してきました!
(参照先:) Find the meaning of my life.
 北海道で取れたものは、一部の老舗料亭以外は全て築地に行くという噂は本当なのかな?

MacにスイッチしたWindowsユーザーの最初の戸惑い10選
(参照先:) 男子ハック
 macに移行して、最初に戸惑うこと一番は「右クリックはどこ?」だと思います。

大学生が人生で一番影響を受けた本
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 私の時代は「金持ち父さん貧乏父さん」でしたね。

モテない奴は努力が足りない
(参照先:) まめ速
 これは事実!実際何もせず、勝手にモテる人なんていない!
 イケメンはイケメンでメンテナンスが結構大変だと思うしな。

どうなってるのこれ?? 足が3本ない不思議な椅子 Cut Chair
(参照先:) 情報屋さん。
 大きなトリックは無かったけど、インテリアに一脚ほしいな。

AndroidってiPhoneと何が違う!? iPhoneに勝る部分はあるの?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 私はiPhoneユーザなので、Android携帯の魅力が全然わかりません。

「自信がない」にさようなら。「自信をつくる22のきっかけ」
(参照先:) earth in us
 嫌われない自信満々になってみる。周りにいるからそいつの真似をしたらよい。

  • 芸能

ナントAV女優の6割がB型であることが判明
(参照先:) 放課後ガイドライン
 女優の6割がB型という話よりも、好きな女優の血液型が偏っているという統計の方が面白い。

ビッチ女優の北川景子さんイケメン俳優と24時間セ○クスか?
(参照先:) 放課後ガイドライン
 こんなに綺麗なんだし、まだ若いんだから遊びたくもなるでしょう。

AKB48の真実キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 序列は大島<前田<篠田<高橋<●●
(参照先:) AKB48まとめんばー
 AKB48のライトファンですが、[15]が貼ったリンク先は非常に興味深い。
結成されて5年以上語られなかったAKB48の真実(仮)

  • 今日の一冊

これだけは守りたい個人情報保護

ブログランキング・にほんブログ村へ