5月14日(土)上原美優の影響力

-はじめに
 上原美優さんが亡くなり、各メディアで報道されていました。
 もちろん私のブログでも「上原美優さんの自殺の原因!」ということでちょこっと書きました。
 そこで感じたのがタイトルを旬のものに変えるとアクセスがいつもの1.5倍ありました。
 もちろん、私のサイトは文章を書くブログではなく、情報をまとめるサイトなので
 期待はずれのサイトだとは思いますが、少し旬のキーワードの影響力を感じました。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

人生の数式「愛=好き×好き」など
(参照先:) ネタりか
 [死 = 居眠り + 永遠]は普通に考えつくし、納得の数式だけど
 [衝撃 = 期待 − 期待]はイマイチ意味が分からない。でも面白いものばかりだよ

 

  • ニュース

使いやすい多機能ガジェット
(参照先:) J-tokkyo
 かっこいいな!!でも案外用途少なさそう。

「第一印象は意外に正しい」という研究結果
(参照先:) ライフハッカー日本版
 第一印象にはもっと気を使えということだな。

夕張メロン初競り、最高2玉100万円 新市長もPR
(参照先:) asahi.com
 2玉100万円のメロンとか、どこの料亭で出されるんだよ。

残業する人約2割、経営者・管理職は3割を超えて
(参照先:) Garbagenews.com
 私は毎日残業している気がします。。。

Hi-STANDARD主催のロックフェス“AIR JAM”が11年ぶりに開催!
(参照先:) ネタりか
 正式に発表来たけど、メンツを見て驚愕!!AIR JAM世代には残念なメンツだった。

「お色気焼肉屋」店員はホットパンツ姿の読者モデル
(参照先:) まにあっくすZ
 メイド焼肉より、行ってみたい!結構ホットパンツとかそそられるよね。

男の人って何で胸見てくるの?
(参照先:) ムズ痒いブログ
 私は「かわいい子がいたらその人の顔を見る」「胸が大きければ胸を見る」と同じ感覚。

お前らが今まで行った日本の観光地ベスト10を挙げてけ
(参照先:) うましかニュース
 私は早朝の鳥取砂丘に感動しました。

  • 芸能

前田敦ヲタ、ハンマーオクで選抜メンバーが自分だけに歌ってくれる権を151万円で落札
(参照先:) AKB48まとめんばー
 AKBファンってこんな感じの人ばかりなのか!!!

この二人って付き合ってなかったっけ?
(参照先:) 桃戯右士
 長澤まさみの2ショット写真流出?w

吉木りさ(23)の水着がますます薄くなりケツがドエロい件について
(参照先:) お宝エログ幕府
 おいおい!吉木りささんますます活動的になってきましたね。

  • 今日の一冊

バカ売れキーワード1000

ブログランキング・にほんブログ村へ