5月12日(木)「マジすか学園」を見始めて思ったこと。

-はじめに
 ゴールデンウィークが明けて、全国的に天気が悪いですね。
 やっぱり天気が悪いと外に出るのが億劫になります。
 私は外出を控えて、今更ですが「マジすか学園」を見始めました。
 「マジすか学園」と言えばAKB48が主演のドラマなんですが、オープニングで
 「このドラマは、学芸会の延長であり、登場人物の一部にお見苦しい(?)演技がございますが、
  温かく見守ってご覧いただければ幸いです。」

 と表示されるだけあって、演技がひどい!
 ただ、出演者のほとんどがAKB48という、すごいドラマです。
 大人数グループの利点を最大限に活用したドラマなので1話だけでも見てください。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

カキ養殖の島復興へ「一口オーナー」 すでに3300口
(参照先:) asahi.com
 カキオーナーも良いけど、たこつぼオーナーってのもあるよ。
 (参照先:)たこつぼオーナー

 

  • ニュース

iPhoneの3G通信機能、2段階制パケット定額プランの下限額を超える通信が自動発生することが明らかに
(参照先:) GIGAZINE
 今話題になってるけど、ちょっと調べれば事前にわかる話だよね。

Googleのイースターエッグ(隠しコマンド)が何かとお洒落すぎる
(参照先:) うましかニュース
 Googleの開発者は誰よりも子供心を持っている!何時までも遊び心は持っていたね。

朝日「風力なら原発40基分の発電可能!」 東大名誉教授「どんな計算したらそうなるんだよ馬鹿か」
(参照先:) アルファモザイク
 風力発電も良いが、「波力」や「海流」発電に力を注いでほしい。

男子会が大ブーム!「男だけならグルーポン使える」「童心に帰れる」と大好評
(参照先:) ワロタニッキ
 男子会なんてしなくても、基本男性は男だけで呑むだろ。

安藤美姫と噂のモロゾフコーチは、バツ3・過去のお相手はすべて教え子
(参照先:) にゅーす特報
 実際、このおっさんになってから調子良い訳だし!結婚もありでしょう。

最近のジャンプには何が足りないのか
(参照先:) アルファモザイク
 新作が可もなく不可もなくばかりで、1話を見る気がしない!

クラウド音楽サービス Google Music 正式発表、本日よりベータ開始
(参照先:) engadget日本版
 使いやすそう!招待制なのが残念。

空いた時間でお小遣い稼ぎ!フリーランスWeb屋さんにおすすめのサブプロジェクト
(参照先:) WEBクリエイターボックス
 お金稼ぐならnanapiワークスが一番手っ取り早い。

初心者にもオススメの写真撮影ハック10選
(参照先:) ライフハッカー日本版
 シャッター機能を使うのは定番のライフハックだね。

売れるiPhoneアプリを作るためにすべき事をまとめてみました
(参照先:) Last Day.jp
 iPhoneアプリ市場は大きい分、一攫千金は本の一握りの人だけ。

amazonで安いものを探す
(参照先:) わらzon.co.jp
 DVDとかびっくりする値段で売ってる!買った方が安い。

USJ、大人1人につき子ども1人無料 関西在住者対象
(参照先:) asahi.com
 関西を盛り上げる企画!!来園者増えるだろうな。

7時間睡眠が最強であることが判明
(参照先:) アルファモザイク
 「GW=寝すぎ!GW明け=寝れない!」 ←この結果、今ヘロヘロです。

がれきに囲まれ「青空コンビニ」営業中 宮城・南三陸
(参照先:) asahi.com
 写真無かったら、感動する記事だな。

  • 芸能

戸田恵梨香、武井咲(17)にブチギレ「なんであんな子使うの?」
(参照先:) 放課後ガイドライン
 私は戸田恵梨香が好きですね。あの低い声が!!!

木下優樹菜って可愛いよな?
(参照先:) もみあげチャ〜シュ〜
 普通に可愛い!なんでフジモンなんだ。。。

  • 今日の一冊

AKB48総選挙公式ガイドブック2011

ブログランキング・にほんブログ村へ