5月2日(月) ブログのアクセスを増やす方法を考えてみた。

-はじめに
 今日は知り合いにブログの作り方を説明していて、SEO対策について少し思った事がありました。
 「ブログの作り方を教えて、リンクを張ってもらう」
 これだけど外部リンク数が増えたり、外部からのアクセスが微量ながら増えないでしょうか?
 現実的に考えると、知り合いにブログの作り方を教えて、外部リンクを増やす方法はあまりにも効果が低いです、
 しかし、教えた人がヒットサイトやブログを作ることが出来れば外部からのアクセスが増える。
 誰もが得をするアイデアだと思ったのですが。。。今回はいまいちですね。

  • 今日の一番

国語が苦手な奴にしかわからないこと
(参照先:) ぶる速
 「国語は苦手!」で生きてきたが、社会に出て国語力の大切さを知りました。勉強しよう。

 

  • ニュース

ネットと読書 どちらがより有意義なのか?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 使い訳だと思うが、「最後まで一字一句読む」という概念を無くせば読書は楽しいもんだ。

「気が利く」=「コミュニケーション能力が高い」だと思う。気の利く人間になるにはどうしたらいいの?
(参照先:) ライフハックちゃんねる弐式
 気が利く女性は素晴らしいが、気が利きすぎて「都合の良い女性」になる可能性もある。

「反応がまったくなくなったらおしまいだよね」
(参照先:) かみんぐあうとっ
 [「反応がまったくなくなったらおしまいだよね」]好きの反対は「興味が無い」に近いが、ブログをやってて反応がないと辞めたくなる。

「twitterや2ちゃんねるには、1回数百円で書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいる」…民主党・梶川ゆきこ氏
(参照先:) まにあっくすZ
 本当なら副職としてやってみたい。

GWやることないなら映画漬けになろう〜 非日常を死ぬほど堪能しよう
(参照先:) ツンダオワタ情報
 やっぱり「ショーシャンクの空に」だよね。

「人生」という超ハードゲーについて語ろうぜ・・・\(^o^)/
(参照先:) えっ!?またここのサイト?
 人生はゲーム!強くてニューゲームを取り入ればクリアは簡単な気がする。

【ダイエット】夏までに10kg痩せようと思う いい方法教えろ
(参照先:) 哲学ニュースnwk
 私は3ヶ月で7キロ痩せました!ポイントはパンを食べるが米を食べろ。

セブンイレブン「セブンプレミアム」
(参照先:) これ買ってまじよかったよ!
 私は「つけ麺(あつもり)」が安くて、美味くて、ボリュームがあるのでおすすめです。

東日本大震災を予知した女性が「9/11、9/26、10/17、11/23に何かが起こる」と予言
(参照先:) ロケットニュース24
 一応ロジックは成り立ってるので、[9/11]は気をつけましょう。

彼女が「抱き締めてほしい」と思うタイミング9パターン
(参照先:) ネタりか
 「抱き締めてあげたい!」人がまずほしいよね。

「貧乳で下半身デブ」需要があるワケ
(参照先:) ネタりか
 男性は女性が思っているほど体型を気にしていない。女性が思っている以上に仕草や雰囲気を大切にしている。

  • 芸能

井上雄彦渾身作! 原宿に18.2m×10.3mの“巨大武蔵”登場
(参照先:) oricon
 気のせいだろうか井上雄彦さんにしては身体と顔のバランスが変だぞ。

人気アイドルグループの中心メンバーM・Sが中洲のキャバ嬢だった
(参照先:) 放課後ガイドライン
 コメントでは[篠田麻里子]と言われているが、本当なら想像するだけで。。。

  • 今日の一冊

ブログランキング・にほんブログ村へ