知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されている

【今日の一番】

■「知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選」 (参照先:ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-)
  

【芸能】

■「きゃりーぱみゅぱみゅ、へんてこキャラクターの特大ポスターが新宿・渋谷駅に」 (参照先:にゅーす特報)
  
■「カンニング竹山氏の福島旅行と炎上」 (参照先:Togetter)
  
■「松岡修造のヤフオクのCMでお前らネタにされてるぞwwwwww」 (参照先:ガラパゴス速報)
  
■「AKB48 前田亜美って綺麗になったよな」 (参照先:AKB48まとめんばー)
  あとは性格改善すれば。。。

■「【画像あり】押尾学の恋人Nanamiがマジで可愛いんだが・・・」 (参照先:ロン速)
  

ライフハック

■「女の子と付き合ってビックリした事」 (参照先:勝つる2chまとめブログ)
  
■「元ジゴロだけど彼女の作り方伝授しようか?」 (参照先:ゴールデンタイムズ)
 服は基本的にMを買えということか。
  
■「知れば得する・役に立つ、睡眠力を上げる眠りのトリビア28選」 (参照先:ザ・チェンジ)
 一日の3分の1を睡眠に注ぐのは難しい
  
■「相変わらずモバオクが始まりすぎてるwwwwwww」 (参照先:無題のドキュメント)
 これくらいが一番むらっとくる。
  
■「女から見てうぜえ男ってどんなヤツなの?」 (参照先:ガラバゴス速報)
  一番はこうゆう記事を気にする人なんだろうな。


【読み物】

■「「まとめサイト」が電子書籍に起こす革命」 (参照先:日経ビジネスonline)
  さすがカリスマまなめさん。

■「90歳の老人が語る45の人生の教訓」 (参照先:2chコピペ保管道場)
  
■「新型うつ病は、“首”に原因アリ? 医師 「毎年3万人超の自殺者の多くもこの病気であり、精神科では治らない」 」 (参照先:アルファモザイク)
  
■「「要領が良く」なるにはどうしたらいいの? 」 (参照先:ライフハックちゃんねる弐式)
  

【新商品・サービス】

■「Gucciのチャリンコ、110万円也」 (参照先:ギズモード・ジャパン)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ