20代の婚活女子の実態は、3平女子?

【今日の一番】

■「【動画あり】お前ら、これが「20代の婚活女子」だぞwwwwww “平穏・平均収入・平凡な容姿” 3平女子が話題に 」 (参照先:アルファモザイク)
  もっとやることあるだろ!23歳で婚活って。。。

【芸能】

■「松井玲奈、握手会でのマナーに苦言 「距離の近いイベントはなくなってしまう」」 (参照先:にゅーす特報)
  
■「【画像あり】剛力彩芽が可愛すぎて生きてるのが辛い」 (参照先:しまぱん)
  
■「【画像あり】松下奈緒が小学生におっぱいで負けててワロタwww」 (参照先:しまぱん)
  
■「【画像あり】芸能界史上最高に可愛かった子」 (参照先:うましかニュース)
  永作博美が可愛い!!
  

ライフハック

■「ちょっとエッチで子どもながらに興奮したマンガは?」 (参照先:放課後ガイドライン)
  
■「+αがなきゃ選ばれない」 (参照先:かみんぐあうとっ)
  +αだけの人間も寂しいですが。

■「OS X Mountain Lionでアップルが殺そうとしているサービス一覧」 (参照先:ギズモード・ジャパン)
  
■「味噌、缶コーヒー、プリン…「焦がしグルメ」が香川で静かなブーム」 (参照先:飲食速報)


【読み物】

■「まとめ系サイトはNAVERまとめで勝負あったのかな」 (参照先:フューチャーインサイト)
  後はデーターベース化するのみ。

■「ハーゲンダッツ80個分をムシャムシャ食べる超スイーツ女子が登場」 (参照先:秒刊SUNDAY)
  
■「海外の履歴書って手が込みすぎだろ…逆に見づらいわ」 (参照先:まめ速)
  日本でやれば優遇される

■「「本当に頭が良い人」とはどういう人のことなのだろうか? ※天才は除く」 (参照先:うましかニュース)
  
■「「電子書籍」に向く人、向かない人」 (参照先:ITmedia)
  慣れれば快適だが、目のことを考えるとKindle


【新商品・サービス】

■「ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! USB の"向き"を気にせず挿せる『どっちもハブ』(1720円) 」 (参照先:アルファモザイク)
 後数年すれば、これが標準化されるのかな?
  
■「2012年の新型Macbook Proはこうなるだろう」 (参照先:ギズモード・ジャパン)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ