5月26日(木)良質な睡眠をとる為に、寝る前に飲む物

-はじめに
 昨日は残業+飲み会があったので、家に帰ったのは2時30分でした。
 そうなってくるとブログの更新をしている時間がないんですよね。
 ただ、残業の後の飲み会なんて火曜日にやるもんじゃないです!
 こんな時に効果があるのが、寝る前に飲む「グリナ」です。
 そもそもグリナは良質な睡眠をとるためのものですが、
 睡眠時間が少ない場合、これ飲むと3時間睡眠でも6時間くらい寝た気分になれます。
 まぁ、なにより火曜日に深夜まで飲むのは控えます。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

31年ぶりの貿易赤字きたああああああああああああああああああああああああああ
(参照先:) アルファモザイク
 輸出でなんとか持ちこたえていた、日本の経済がついに赤字に転落。
 震災の影響だと思いたいが実際はどうだろう?

 

  • ニュース

シェアハウスに住んでるけど何か質問ある?
(参照先:) まめ速
 とりあえず若い内に異業種交流目的でやってみたい。ただ、自由がなくなるけど。

当たった友達がとても羨ましかったな(´;ω;`)
(参照先:) アルファモザイク
 生まれて一度も拝見したこない!てっきり都市伝説だと思ってました。

セックスのときに女性がして欲しくないことランキング
(参照先:) まにあっくすZ
 1位が意外にもあれだったんだ。2〜4位はAVの見過ぎだろ。

大きな決断を前に悩んだら...参考にしたい10のアドバイス
(参照先:) ライフハッカー日本版
 私の場合は自分を信じて、人を信じ過ぎないこと。人のせいに出来る環境って成長出来ないから。

【画像あり】さかなクンさん、ヘルメットを被る
(参照先:) ワロタニッキ
 さかなクンさんの本体が苦しそうにしているので、助けてあげてください。

主要国では異例、日本ダービーに出走予定の全馬がサンデーサイレンスの孫
(参照先:) GIGAZINE
 私が「ダービースタリオン」をしていた時代に神馬と言われていた「サンデーサイレンス

プロジェクトの開始までにディレクターが用意するものとこと13個まとめ
(参照先:) WEBディレクターズマニュアルオンライン
 今の仕事に通ずるものがあるので、必読。

部下に「与える」つもりで「求めた」失敗
(参照先:) 日経ビジネスオンライン
 上司の愛情と部下の向き不向きは、すり合わせをしないととんでもないことになる。

ヘコみ回復力アップ!「ネガティブな感情の対処法まとめ」
(参照先:) earth in us
 良質なまとめ!ネガティブさんがへこむ原因の理由を解説してあるので、明日からでも使える。

  • 芸能

AKB48選抜総選挙速報でたああああああああああああ
(参照先:) AKB48まとめんばー
 1位、2位、3位よりもさしこの7位が嬉しい!

水川あさみが可愛すぎて生きるのが辛い・・・
(参照先:) うましかニュース
 めっちゃかわいいわけではないけど、どこか可愛い人

土田晃之という生き方
(参照先:) 死んだ目でダブルピース
 保険人間=サラリーマン向き! 土田という生き方=芸能人向き?

  • 今日の一冊

快適睡眠のすすめ (岩波新書)

ブログランキング・にほんブログ村へ